世界の中の俺

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性に質問ですが、俺について・・モテないんです



女性に質問ですが、俺について・・モテないんです女性に質問です俺の事書きますA型身長体重:175センチ53キロ顔:決してブサイクではない。 普通(人それぞれ)髪型:TBS久保田アナみたいな感じ趣味:ブログ、サッカーその他・休日は外に出たくない、家でパソコンかゲーム・人見知りで、人がいっぱいいる所は行きたくない・サッカーマニアで、好きな選手はネドヴェド・女性とデートは恥ずかしくてできない・服装はいたって普通・ノリはいい方・少し天然・好きなのはサッカーと夜景とパソコン・好きなゲームは絶体絶命都市・好きなお笑い芸人はインパルス・好きな番組は情熱大陸、あらびき団、あいのり、恋愛百景・好きな女性は趣味が合う人・性格は真面目だが天然ぽいアホ彼女は生まれてから一度もできません・・こんな俺どうですか??改善したほうがいい所とかありますか??
スポンサーサイト


| 未分類 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

