世界の中の俺

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日行われた、フィギュアスケート四大陸選手権を含め今季の大会で高橋大輔選手がSPとエキシビ...



先日行われた、フィギュアスケート四大陸選手権を含め今季の大会で高橋大輔選手がSPとエキシビジョンで使用した白鳥の湖(ヒップホップVr)についてなのですが、韓国の神話(シンファ)が歌っていた曲と似ていた気がしたのですが、誰か知ってる人はいませんか?私も、BSかCATVの特集か何かのPVで少し聞いただけなので、定かではないのです。スケートを見ていて、どこかで聞いたことあるなぁ。と思いまして…。エキシビジョンの方って歌声入ってましたっけ?誰か知ってたら教えて下さいm(__)mカテゴリをどこに合わせたらいいかわからないので、2ヶ所に質問載せちゃいます。


| 未分類 | 05:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

